2012年05月25日

帰省中なのでブログ一時お休みします

帰省中につきブログを約1ヶ月お休みしますドコモポイント
次回は6月中旬更新予定ですドコモ提供
posted by さだやん at 07:24| ロンドン ☀| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

韓国語の勉強はじめました

ロンドンではわかりませんが、ブライトンで韓国語の教室は調べたところによるとありません。
渡英前に新大久保で半年ほど週に1回韓国語を習っており、この留学を機会に韓国語を教えてくれる人を探していましたが、最近ついに見つけました。
毎週レッスンがめちゃくちゃ楽しみですドコモ提供
そしてゆくゆくはめちゃくちゃ中途半端なトライリンガルになれるかもしれないです。

文章と関係ないですけどこちらブライトンの観覧車から撮った景色
ブライトンアイ (2).JPG
posted by さだやん at 21:21| ロンドン ☔| Comment(1) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

まつが洗礼を受けました

先日ロンドン観光に行ってきました。
ロンドン観光についてはまたのちほど書きますが、ロンドンに着いてしょっぱなまつの頭に何かの鳥が糞をどっさりかけました。初めて頭に鳥の糞をかけられた人をみましたが、綺麗に白メッシュが入っていて日光に反射するとあまり違和感はなかったのですが、やっぱり本人は気になるらしくトイレで頭をびしょびしょに濡らしてました。

私たちの住むブライトンもかもめを筆頭に鳥がめちゃくちゃ多いのですが、ロンドンも鳥が多い印象を受けました。鳥の糞ご注意ください。
鳥のフン.jpg
posted by さだやん at 06:38| ロンドン ☁| Comment(3) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

まつ休職に突入

昨晩まつが泥酔で帰宅しました。送別会ではしゃいだ模様。
夜中の3時に同僚に連れられてきたので、やむなくスッピンで対応ドコモ提供
今回のみ許す。

おつかれまつ.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
posted by さだやん at 10:47| ロンドン ☔| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

ホームシック〜第一弾〜

もうすぐ渡英ですけど、フライトチケットを取ったら実感が異常にでてきて既にちょっとホームシックです。
まだ日本にいますがホームシックになりやした。


ホームシック.jpg
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

posted by さだやん at 00:18| ロンドン ☁| Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
訪問者数
ブログパーツUL5
×

