2012年08月20日

オリンピックに行ってきました〜第二弾〜

水泳の予選を見てきました。
誰がでるのか全然わからなかったのですがどの種目にも日本の選手がでていたので結構沢山の日本人がきていました。
予選とはいえオリンピック選手なので魚並みの速さで泳ぐもんなんだとすごい想像をしてしまったせいで、人間の限界を実感してしまいました。
でもたぶんすごい速いんだと思います。
水泳の会場はオリンピックパークの中にあるのですが、この中には陸上競技場をはじめとする沢山の種目の会場があり屋台ありで行くだけでも価値があったな〜と思いましたドコモポイント

オリンピックパーク入り口と(たぶん)水泳会場
水泳 (3).JPG 水泳 (2).JPG

水泳の様子と松田丈志さんが1位で予選を通過した時の結果
水泳 (4).JPG 水泳.JPG
松田さんがその後決勝で銅メダルを取ったようで大変嬉しい気持ちですドコモ提供
posted by さだやん at 23:18| ロンドン ☁| Comment(2) | オリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新がないと思ったら、なかなか熱い競技を

観てるじゃないですか!うらやましいです!!

Posted by N at 2012年08月21日 06:40
のぐっちゃん、松田さんが有名なのその時知らなかったよ!
Posted by さだやん at 2012年08月30日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
訪問者数
ブログパーツUL5
×

