2012年08月14日

オリンピック行ってきました〜第一弾〜

オリンピックの実況報告をしようと思ってましたが、事後報告になってしまいましたドコモポイント
ここブライトンでは「本当に開催地なのかい?」というほどオリンピックの広告も何も出ていなかったのですが、人々のテンションは開催中通常より20〜30%高かったと思います。
日本で取った水泳の予選のほかにこっちでチケットが買えたので行った試合の報告をしたいと思います。

第一弾は男子サッカー予選「日本対スペイン」
この試合はグラスゴーで開催されたのでわざわざ飛行機に乗って見にいきましたが、行った甲斐がありましたドコモ提供
40ポンド(約5000円)とわりとお安めのチケットのわりに席がものすごくよく日本チームの待機席のほぼ真横でした。
全然選手に詳しくなくて残念でしたがわりと皆見た目は細くてイケメンでちょいチャラい感じでめちゃくちゃ今どきしたが、頑張ってましたドコモポイント

チケットと試合前の集合写真
男子サッカー (2).JPG 男子サッカー (3).JPG
関塚監督
男子サッカー (1).JPG
posted by さだやん at 02:19| ロンドン ☀| Comment(2) | オリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーいいなー!

日本は時差により、真夜中に試合でけっこう寝不足になってたよ…。

開会式でインドの学生が紛れ込んでいたけれども、ななっちはそういうことはしなかったのかな?
Posted by なおっち at 2012年08月16日 00:23
なおっち、ああいうことする人うちら嫌いじゃないよね。
なんだろう、あと一歩の勇気が私には足りないみたい。精進しないとね〜
Posted by さだやん at 2012年08月16日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
訪問者数
ブログパーツUL5
×

