2012年07月17日

聖火ランナーを見ました!

ブログの存在を忘れてしまいました。
さて、いよいよオリンピックも間近になってきましたのでどしどしオリンピック情報を今後はUPする所存です。
さっそくですが本日家の近所を聖火ランナーが走りましたドコモ提供
なかなかない機会にも関わらず人が1時間ほど前からまばらに集まりはじめて最終的にはわりと集まりましたが、日本だったらこんなんじゃなくて前の晩から座り込む人とかいるんじゃないかな〜なんて思いました。
見れて何よりでしたドコモポイント

聖火ランナー.JPG
posted by さだやん at 03:41| ロンドン ☁| Comment(4) | オリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ復活おめでとう!!!!

聖火ランナーか!日常生活から遠い単語だから、一発変換できなかったよ。
なんかステキだね☆私も見たい!!!!

私事ですが、口内炎は治りましたYO!
Posted by なおっち at 2012年07月22日 00:10
復活おめでとうございます。
もうこうし
Posted by N at 2012年07月24日 11:42
復活劇に興奮して、つい途中で『書き込む』を押してしまいましたぜ!

もう更新されることはないかと思ってました。
とりあえず、身近にオリンピックがあることを羨ましく思う今日この頃です。

私事ですが、寝違えた首がようやく治りかけてきました!
Posted by N at 2012年07月24日 11:47
書き込み有難う!

月曜日にロンドンいって中華食べたときやたらJAPAN強調したポロシャツきているおじさんとおばさんいたんだけど、その中に橋本聖子さんがいたんだよ!オリンピック感じたよ!

首の寝違えは普段の行いが悪いんだと思うよ!例えば書き込みをしないとかさ〜悔い改めないと!
Posted by のぐっちゃん at 2012年07月25日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
訪問者数
ブログパーツUL5
×

