2012年05月25日

帰省中なのでブログ一時お休みします

帰省中につきブログを約1ヶ月お休みしますドコモポイント
次回は6月中旬更新予定ですドコモ提供
posted by さだやん at 07:24| ロンドン ☀| Comment(4) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

水のこと

こっちは水が安いです。
こちらのエビアン(下の写真)はTESCOで買ったのですが、なんと1.5Lが6本入りで91ペンス(115円位)でした。
特売だったとしてもこの価格は信じられず店員さんにも確認し、それでもレジで会計するまで疑いましたけど本当にその価格でした。
他のメーカーの水もそこまで安いことはありませんが、各スーパー独自ブランドの水を売っててそれも大体1.5Lが1本50円くらいなのでかなり安いです。
water.JPG
posted by さだやん at 06:15| ロンドン ☀| Comment(6) | イギリス生活〜生活の知恵〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月03日

まつがTOEIC受けました

すみません。今週も更新を失念しました。
さて、先日まつが就職活動に向けてTOEICを受けました。日常生活ではいまだ英語での会話が全然おぼつかないまつですが、TOEICでは英語の伸びが確認できました。
1年前750点だった点数が930点に伸びてました。まぁ一応イギリスにきた甲斐はあったようです。

まつTOEIC.jpg

posted by さだやん at 01:25| ロンドン ☁| Comment(4) | 大学院関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
訪問者数
ブログパーツUL5
×

