2011年12月15日

Santa Dash

先日近所で面白い催し物をやっていたので紹介します。
参加者全員サンタの格好をして行うマラソン大会「Santa Dash」ですドコモポイント

一斉に大勢のサンタが走っている姿が「サンタさんクリスマスに向けて大忙し」という雰囲気をかもし出していて非常に良いイベントだなと思いました。
Santa Dash (2).JPG Santa Dash (1).JPG

余談ですが、良い子にしていたつもりでしたが私のところには悪い子のところにやってくるというブラックサンタがやってきました。その最悪のプレゼントは英語の成績表です。
先日語学学校が終わって最終日に成績表をもらったのですが、レベル1つも上がらずでしたドコモ提供
10週間私はいったい何をやっていたのでしょう。たぶんクラス最下位だと思います。
19歳の女の子にため口で「さだやん、落ち込みすぎ〜!まじ元気だしなよ!」って言われました。
全然元気でないです。
r.jpg
posted by さだやん at 03:45| ロンドン ☀| Comment(3) | イギリス生活〜私のこと〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
訪問者数
ブログパーツUL5
×

